教えてもらった【NICE NAIL】のネイル。 体験談

全国展開しているナイスネイルさん。

友達がいつも通っていてすごくいいから行ってみてとのことで

行ってみました!

 

いつもサロンはホットペッパーを使ってポイントを貯めているので

正直公式アプリのあるナイスネイルさんにいくのは乗り気ではなかったけど、

ごり推しに負けて行ってみることに。

 

結論から言うと、

「すごくよかった」

 

行ったのは名古屋栄店で、

駅近で行きやすかったのと

かなりスピーディーかつ丁寧でした。

 

ネイリストさんの中ではランクがあるみたいで

それぞれのランクによって指名料が変わるみたいで、

今回は指名なしで行きました。

 

名札を見てみると

担当をしてくれたネイリストさんは下の方のランク。

それでもオフありなのにぴったり1時間で完了。

ちゃんと要望にも対応してくれたし綺麗に仕上げてくれたし◎

 

何よりも1時間半はかかると思っていたので驚き。

 

しかも安い。

 

定期的に通うネイルやアイラッシュはなるべく安く済ませたいので

気に入りました!

 

リピーター確定。